2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れなかった今日

天気が良くポカポカ陽気の良い休日だった。午前中は車の中では暑いくらいだ。都内の最高気温は23℃。もうジャンバーはいらなかった。

そして午後になって風が強くはなってきたけど、今日走ったら汗いっぱいかいて気持ちいいだろうなぁと思っていた。ところが走る時間がない。休みの日はのんびりしていたいのだが、家族がいるとそうも行かない時もある。自分の時間があれば床屋くらい行きたかったのだが、その時間も無かった。結局今日のジョギングはさぼってしまった。

明日会社に行けば明後日からの6連休。気持ちは毎日走るつもりではいる。泊まりで出かける予定はない。

明日は今日より寒くなるようだが、連休中は毎日良い天気になると天気予報で言っていた。4日あたりは25℃まで上がるとか。夏日だ。

天気が良いと気分も違う。いつもよりも遠回りができるかもしれない。体力次第だけど・・・

あと1日で休みだぞー ゆっくりのんびりできるぞー

毎日忙しく疲れを感じてる暇もなく頑張ってきたけど、さすがにゴールが見えると安心するのか疲れがどっと出てきた。明日になれば翌日休みということで頑張るんだろうけど、今日の夜、つまり今、異様に疲れを感じている。もう若くないんだな。

風呂にのんびり入って、暇なので今こうしてブログを更新している。特にやることが無いし、あったとしても身体が疲れてるのでヤル気もおきないだろう。今日は早く寝よう。

連休の予定は今のところ未定。嫁さんがどっか連れてけって騒ぐのはわかってるので、出かける覚悟はしている。どこに行こうか? なんとか近場でごまかしたい。遠出は渋滞もあるだろうし疲れる。

ウチの会社は30日は仕事だから、実際の連休はまだ。だけどやっぱり明後日休みっているのはいいもんだ。朝はゆっくり起きて、どっかに買い物行って、もしかしたら実家に行って1日が終わるだろう。独身者じゃないから休みの1日を自由に使うことはできない。床屋くらいは時間があれば行く予定。

春らしい陽気になったと思えば、今日の雨。はたして連休の天気はどうなんだろう。できればポカポカ陽気になってくれれば、同じ出かけるにしても楽だ。良い連休になるといいのだが・・・

ジョギングのペース配分

天気もいいし、気持ちのいいジョギングだったなぁ。風も微妙に冷たくてさぁ、川沿い走ってる時は気分爽快だったよ。

今日はジョギングスタート前にコンビニでアクエリアスの500のボトル買って、手に持ってのジョギング。信号待ちで止まるたびに飲んでたよ。5km中、4kmは走ったかもしれないな。ゆっくりだけどね。

でも今日始めて走っている他の人を抜いたよ! その人はオレの前を走っててさぁ。オレが歩いても差が縮まらないのさ。つまりかなりゆっくり走ってらっしゃる(笑) だからオレが走り出すと当然差はつまる。最終的には抜いていったわけさ。いつもはオレが抜かれる立場だからね。人を抜いていくっていうのは結構気持ちいいもんなんだな。

前半はかなりゆっくりと。そしてラスト1kmくらいになってくるとかなり速く走れるようになるんだ。体が楽になってくるんだよね。そして家まで200mくらいになったらクールダウン。ゆっくり風を感じながら歩いて汗を止めるわけ。

そして家の中に入ると、むわぁ~としていて、結局汗がどっと吹き出てくる(滝汗)
そのままシャワーへ直行。熱いシャワーが気持ちいい!

もう少しで5kmを完走できるのかもしれない。だけど無理は絶対にしないつもり。苦しいのを我慢してまで走りたいとは思わない。今は走ることが気持ちいい。それで十分だと思う。

ポカポカダラダラ

花粉症も終わり、昨日までの寒さもどこへやら。今日はポカポカして気持ちいい~。

適当に起きだして家の中をごろごろ。夕べ寝るのが遅かったから眠い。うとうとして起きて、またうとうとして・・・

今日はジョギングはお休みしちゃえ!ってことでおさぼり。なんだか眠くてねぇ。

こうやってブログ書いててても半分寝てる。春は眠い。仕事が休みだから頭もお休みか(爆)

こんなのんびりした1日もたまにはいいもんだ!!

昨日の夫婦生活

昨日の夫婦生活。毎日の腕立て伏せとバイアグラのおかげでパワー全開! いつもは挿入しながらの手によるクリ刺激でイカせていたんだけど、昨日はそれを何度も繰り返した後にピストンだけで昇天させた。実はこれって久しぶりのこと。

どうしたって手での愛撫の方がイカせやすい。挿入+指でのクリ刺激がいつもの我が家の夫婦生活だ。昨日はオレにも余裕があったし、何度もイカせた後だったのでヨメもイキやすくなってるだろうと思い、かなり頑張ってみた。挿入だけでイカせたのは今年初めてかもしれない。

それって終わった後に、男としての満足度にかなり差があるよな。男ならやっぱりチ○コでイカせたいっていう願望がある。でも実際にはなかなか難しい。毎日の筋トレとバイアグラの効果のおかげだよな。

昨日とっても満足できたので、今日の昼にご飯をおごってあげた。ジョナサンだけどな(汗) 好きなもの食っていいぞ、って言ってね。まぁ何頼まれてもたいした値段にならないからな。

そして今日も4時からジョギングしたのだが、昨日の疲れ(ジョギングか夜のか?)が残って足が筋肉痛だ。いつもの5kmコースだけど走ったのは3kmくらいかもしれない。息はあがらないんだけど足の筋肉が固まってしまう。まぁ無理はしないってことにしてるから、そんな時は歩く。それでも帰宅したら汗びっしょりだ。シャワーが気持ちいい。

ここのところ血圧は安定してるし、やはり身体を動かすというのは健康管理には欠かせないのかもしれない。
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク