2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1日で休みだぞー ゆっくりのんびりできるぞー

毎日忙しく疲れを感じてる暇もなく頑張ってきたけど、さすがにゴールが見えると安心するのか疲れがどっと出てきた。明日になれば翌日休みということで頑張るんだろうけど、今日の夜、つまり今、異様に疲れを感じている。もう若くないんだな。

風呂にのんびり入って、暇なので今こうしてブログを更新している。特にやることが無いし、あったとしても身体が疲れてるのでヤル気もおきないだろう。今日は早く寝よう。

連休の予定は今のところ未定。嫁さんがどっか連れてけって騒ぐのはわかってるので、出かける覚悟はしている。どこに行こうか? なんとか近場でごまかしたい。遠出は渋滞もあるだろうし疲れる。

ウチの会社は30日は仕事だから、実際の連休はまだ。だけどやっぱり明後日休みっているのはいいもんだ。朝はゆっくり起きて、どっかに買い物行って、もしかしたら実家に行って1日が終わるだろう。独身者じゃないから休みの1日を自由に使うことはできない。床屋くらいは時間があれば行く予定。

春らしい陽気になったと思えば、今日の雨。はたして連休の天気はどうなんだろう。できればポカポカ陽気になってくれれば、同じ出かけるにしても楽だ。良い連休になるといいのだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク