2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れなかった今日

天気が良くポカポカ陽気の良い休日だった。午前中は車の中では暑いくらいだ。都内の最高気温は23℃。もうジャンバーはいらなかった。

そして午後になって風が強くはなってきたけど、今日走ったら汗いっぱいかいて気持ちいいだろうなぁと思っていた。ところが走る時間がない。休みの日はのんびりしていたいのだが、家族がいるとそうも行かない時もある。自分の時間があれば床屋くらい行きたかったのだが、その時間も無かった。結局今日のジョギングはさぼってしまった。

明日会社に行けば明後日からの6連休。気持ちは毎日走るつもりではいる。泊まりで出かける予定はない。

明日は今日より寒くなるようだが、連休中は毎日良い天気になると天気予報で言っていた。4日あたりは25℃まで上がるとか。夏日だ。

天気が良いと気分も違う。いつもよりも遠回りができるかもしれない。体力次第だけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク