2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビトラ服用

一昨日なんだけど、ED治療薬のレビトラを服用した。20mg錠をピルカッターで半分にして、10mgの服用だ。ここ数回の性交渉では、バイアグラ50mg錠とレビトラ20mg錠を半裁した10mg錠を交互に服用している。

うーん、服用の効果は、やはり甲乙付けがたい。午後3時の服用だったから、食事の影響は無し。だからバイアグラでもレビトラでもどちらでもよかったんだけど、気分でレビトラにした。

ED薬は、オレみたいに半分に割って服用すれば、20mg錠の5錠で10回使える。月に2~3回しか服用しない人にはちょうどいいかもしれない。



バイアグラとレビトラ。どっちがEDに対して効果があるのかは、あちこちで書かれてるけど、オレの場合はどっちもどっち。どちらでもOKなら食事の影響を受けにくいレビトラの方が使い易い。
それに10mgでEDが克服できるって点も評価が高い。

併用禁忌薬はレビトラの方が多いから、今他の病気でなにかの薬を飲んでる人はバイアグラの方がオススメだね。
オレはEDではあるけれど、心臓関係はなんともない。どっちを選んでも大丈夫な身体だ。
けど、どっちも服用するEDに無縁の身体に戻ることはできないんだろうな(汗)
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク