2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロからの復活 2週間ぶりのトレーニング

まったく2週間前の下痢にはまいった。まる1日水便が止まらず、結局体重減は2kg。1日で止まったから体力はもったけど、これが2日続いたらかなり体力が削られてたと思う。

とは言うものの、1日ポカリスェットとりんごを少々。さすがに体力は落ちてしまった。先週の火曜日に下痢が始まり、水曜日に止まったけど、その週は完全休養。
で、今週は火曜日と木曜日に室内で軽く腹筋。

で、今日、約2週間ぶりに少し走ってみた。

さすがにキツイ…

懸垂も5回でギブアップ…

でも体力と相談しながら頑張れるところまで頑張った。腹筋トレは毎日やってた時の半分ほど。
それでも久々の筋トレは身体が悲鳴をあげてました。
が、それが意外にも心地よかったりする(笑)

まぁ、体力もほぼ回復したし、ぼちぼち頑張ります!
ノロ?のおかげで強制的に2kgの減量もできたし、今の体重61kgを維持できるよう筋トレとスロージョギングを続けようと心に誓うのでした…
でも寒い日はお休み。だってマジで身体壊しますよ、寒くてね…
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク