2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夫婦生活

昨日の夫婦生活。毎日の腕立て伏せとバイアグラのおかげでパワー全開! いつもは挿入しながらの手によるクリ刺激でイカせていたんだけど、昨日はそれを何度も繰り返した後にピストンだけで昇天させた。実はこれって久しぶりのこと。

どうしたって手での愛撫の方がイカせやすい。挿入+指でのクリ刺激がいつもの我が家の夫婦生活だ。昨日はオレにも余裕があったし、何度もイカせた後だったのでヨメもイキやすくなってるだろうと思い、かなり頑張ってみた。挿入だけでイカせたのは今年初めてかもしれない。

それって終わった後に、男としての満足度にかなり差があるよな。男ならやっぱりチ○コでイカせたいっていう願望がある。でも実際にはなかなか難しい。毎日の筋トレとバイアグラの効果のおかげだよな。

昨日とっても満足できたので、今日の昼にご飯をおごってあげた。ジョナサンだけどな(汗) 好きなもの食っていいぞ、って言ってね。まぁ何頼まれてもたいした値段にならないからな。

そして今日も4時からジョギングしたのだが、昨日の疲れ(ジョギングか夜のか?)が残って足が筋肉痛だ。いつもの5kmコースだけど走ったのは3kmくらいかもしれない。息はあがらないんだけど足の筋肉が固まってしまう。まぁ無理はしないってことにしてるから、そんな時は歩く。それでも帰宅したら汗びっしょりだ。シャワーが気持ちいい。

ここのところ血圧は安定してるし、やはり身体を動かすというのは健康管理には欠かせないのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク