2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の雪?

未明に降った雪? へっ、ゆき? 4月半ばだというのになんで雪ゆってんだよ。どうりで寒いわけだ。

お昼には晴れてきたので吉野家へ生姜焼き定食を食べに行きました。お肉が柔らかくておいしぃ~! 何度食べてもあきないな。毎日筋トレやってるからお肉は摂取しないとな。松屋の生姜焼きは肉が硬くてあんまり好きじゃないんだが、吉野家はけっこう頻繁に食べに行く。ご飯もおいしいよな。ご飯だけでも食べられるくらいのお米使ってるね。松屋に比べるとちょっと高めの値段だけど、うまさは比較にならないな。

そして午後からは家でゆっくりしていてお肉が消化するのを待ちます。3時過ぎからはジョギング。今日は天気が良くて気持ちいい。風が丁度いい冷たさだし、走る人には最高のコンディションだろう。
約5kmのコースをゆっくりだけど8割は走りきった。途中で100円のビタミンウォーター買って喉が渇いたら歩いて飲みながら完走。けっこう汗かいたな。万歩計は4600歩。ほんとかよ、あてにならないな。やっぱり100円ショップの万歩計は誤差がかなりありそうだ。

この時間に走ると、単独で走ってる女性と30代の夫婦で走ってる人と会うのだが、今日は会わなかった。どこの誰かは知らないけど顔見たかったな。奥さん色っぽいし(爆)
今日は高校生の集団とも会わなかった。学校は休み? だからひたすら一人で走っていた。

それにしても今日は本当に長く走れたな。かなり身体もなれてきたようだ。足は多少重くなるけど、以前ほどではない。しばらくは気持ちいい程度ですむだろうけど、あと1ヶ月もすれば暑くなってくる。体力持つか心配だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク