2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中で一服?

今の血圧は124-80。いたって健康! 普通です。脈拍は100? 今散歩から帰ってまだ息切らしてます。
実はここ数日さぼってしまって、ちょっとキツかったりします。走りを少し入れたので途中でヘバってしまい、ちょっと一服。そしてみかんを買って1個食べました。

万歩計は1500歩。そんなもんなのか? 時間は20分。外はかなり寒いこともあり、体力を消耗したのでしょうか?
どっちにしろかなり体力が落ちていることにはかわりないですよね。はやく普通の40歳代の体力に戻さないと。ヨメさん満足させられないしね(をぃ)

そうそう、禁煙のために電子タバコ買ったんですよ。充電式で吸うとちゃんと煙が出て、タバコの先に付いたLEDが赤く光るヤツ。よく出来てるよねぇ。子供のおもちゃには最高かも? でも禁煙には使えない。だってまずいし。たしかに煙は出るけど実は水蒸気。おまけに変な味が付いてるから気持ち悪くなってくる。3800円くらいしたんだっけな。交換用のカートリッジが予備で6本付いてるんだけど全然使ってない。つーか、この電子タバコ捨てようかな(汗)

さてと、これから腕立て伏せ20回と腹筋10回やったらお風呂です。たまにさぼるのは仕事が忙しくて帰宅が遅くなるのが原因。でも少しずつでも長く続けることが大切だと思ってます。気長に頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク