2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!成人

今日は各所で成人式が行われたようで。あいにくの天気で残念です。寒かったですよね、今日は。

さて、数日サボった分、今日は少し多めに歩きました。30分で4000歩。途中かなり小走りもしました。気が付いたのですが、少し走って苦しくなった後の回復がはやくなりました。やはり身体が少し慣れてきたようです。
太ももあたりが張るのもかなりおさまってきているようで、歩くのが苦にならなくなってきました。

しかしジョギングコースのせいか、50代、60代の方々に次々と抜かれていきます。私が抜かせるのはのんびり歩いているおばあちゃんだけ(汗) まぁ、あせらずぼちぼち身体を慣らしていきましょう、と自分に言い聞かせて歩いています。

帰宅跡は腕立て伏せを25回。ラストの5回はかなりキツかったのですが、なんとかできました。そういえば小学校の時に先生に怒られると、罰として腕立て伏せを50回やらされました。あの頃は50回だろうが100回だろうがなんともなかったんですけどねぇ、歳とるってこういうことなんですね。

今日は連休最後。ヨメにチャリンコで付いて来いって言ったら、あたしはコタツで寝てるだと、、、ぐうたらなヨメだよな、まったく。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク