2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜びしょ濡れ

昨日は朝からの雨。お花見を予定していた人も多いはず。ウチも会社もなんだけど、急遽室内へ変更。桜の無い花見となった。これってただの飲み会だよ。

招待された得意先の人もかわいそうだよな。ただの飲み会といえども手ぶらでくるわけにはいかない。1万円だと思うんだけど幹事に渡していた。外の花見でバーベキューやるなら1万円渡してもなっとくだけど、オードブルとお寿司、そして乾き物だから1人あたり2000円程度しかかかってないだろう。会社の付き合いも大変だよな。室内でやるって決めた時点で、今日の花見は天候不順のため中止ですって得意先にアナウンスすればいいのにな。オレが幹事ならそうするな。それでも来たい人は来ればいいし、って感じでね。

プライベートのお花見は今日か明日。今日はまだ地面が濡れてるかな? でも天気がいいからお昼には乾いちゃうかも。風が少し強いかな。
車で少しいったところに花見で有名な公園がある。午前中に行かないと駐車場に入れないのがツライところだけど、11時くらいならまだなんとか空きがあるかもしれない。お昼までぷらぷらして、昼食を桜の木の下でとるのが毎年やってるウチの花見。お弁当は妻の作ったおにぎりだ。たまには夫婦でのんびりというのも悪くないよな(笑)

今はまだ9時前。オレはもう一度布団に入って二度寝する。なんだか夕べ遅かったので眠くなってきた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク