2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春まっさかり

暖かい1日でした。この暖かさで桜も一気に満開へとなりそう。関東地方は場所にもよるけど5分咲き~満開ってとこらしい。うちの近所は7分咲きくらいかも?

そしてすさまじい突風。春一番ってわけじゃないけど、外は嵐状態。仕事で車を使って外出したのだけど、軽ワゴンなのでかなりあおられ危険。夜になったらさらに風の勢いが増して、うるさくて寝れるかが心配だよ。

時間があったので今日は腹筋100回。そんなにツラくない。逆に腕立て伏せ50回がツライ。腹筋はなれてくるとけっこう数いくもんだな。割れた腹筋を鏡に写してうっとり(爆!)

明日は会社の花見。先週からの予報で雨マークが付いてるのに結局金曜日の予定をかえず決行するようだ。もっともはじめから会社の食堂を使う準備をしているのだから、飲み会がやりたいだけなんだろうな。オレが幹事なら晴れる土曜日に変更する。会社は休みだけど、花見したいやつはそれでも来るだろう。来たくないやつは来なくてもいいんじゃないかと思う。その分食べ物が余るしな。
はじめから桜の無い食堂で企画するなら花見とは言わないだろう。飲みたいだけのやつは自腹で飲めばいいんだよ。タダ酒だとザルのように飲むやつが多いから困ったもんだ。特に会社の上層部だけどな(汗)

オレは土曜日か日曜日に妻と弁当持って花見に行く予定だ。写真とって公開するだろう。ぽかぽか陽気の桜の木の下で食べる弁当はうまいよな。花粉もそんなに飛ばないようだし、久しぶりにのんびりと花見を楽しみたいと思っている。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク