2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりのランニング

3連休は毎日ジョギングしたけど、その後のウィークディは腹筋や腕立て伏せだけで会社からの帰宅もバイクを利用。久しぶりにジョギングをした。時間に制限があったので4km地点で家にもだったけど、トータルで3kmは走れたと思う。足の筋肉も相変わらず固まってしまうんだけど、以前ほどではない。だからかなり走ることができるようになった。

今日は風が真冬並みに冷たい。汗はほとんど出なかった。手袋はしていないので手先が冷たい。もう桜もちらほら咲き始めたというのにこんなに寒くなるとは。桜の開花にもブレーキがかかり、来週末のお花見は丁度いいかもしれない。

お昼にたちよったハードオフで体脂肪計が2,000円で売られていた。もちろんジャンク品だ。思わず買う気になっていた。自分の体脂肪がどのくあいあるのかも知りたいし。ジョギングや毎日の腹筋、腕立て伏せでかなり絞れてるはず。でも数値がどのくらいなのかはわからない。体脂肪計は持っていないからだ。

いろいろと健康に良いことを始めてから3ヶ月。かなり走れるようになったし腹筋もわれてきた。これから暑くなるのでいつまで続くかわからないけど、とにかく頑張っていこうと思っている。血圧も家で測ると120をキープしている。いい感じかもしれない。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク