2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120-80 病院測定

お花見が明日になったので病院へ行ってきた。血圧測定の結果は120-80。半年ぶりくらいの120代。ずっと140くらいの数値が出ていたのだが、とりあえずこれで一安心だ。ウォーキングや毎日の腕立て伏せ、腹筋の効果なのだろうか?
今まではいつどうやって測定してもこういう数字が出てたんだ。歳をとるってことはこういう事なんだな。自分の意思とは関係なく体は老化していく。今をキープしないと、、、。

今日は新しい発見をした。実は病院には駐車場がない。いつも近くのコインパーキングへ入れている。30分で200円とか20分で200円くらいだったかな。今日はなんとなくイトーヨーカドーの駐車場へ入れた。買い物をすれば無料になることは知っている。ただ置くだけだと近所のコインパーキングと同じ値段だと思っていた。ところがよく見ると30分100円と書いてある。そして広いのでいつでもかならず入れる。なんでいままで気付かなかったろう。この病院はもう10年以上かよっている。月に2回平均で行ってるから240回はかよった計算となる。1回の駐車場の差額は2,300円だけど、200円としたって、×240回で48000円だ。ものすごく無駄遣いをしていたんだな。イトーヨーカドーはオレがガキの頃からある。何故いままで気付かなかったか。今日気付いたからよかったのか?
これからは毎回利用しようと思う。

血圧120で気分のよい帰宅ドライブ。途中で満開の桜を携帯カメラで撮影した。ブログに掲載するつもりだったんだけど、逆光で写真が暗い。ちょっと失敗した(笑)
今日は良い天気だ。2時すぎくらいから走ろうかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク