2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東地方は雪?

朝は晴れ。比較的暖かい朝でした。
今お昼前ですが、朝よりも寒くなってます。そして曇り。今日は確実に雪のようです。
そんな天気にもかかわらずワクワクメールのアダルト掲示板は今日も援助のお願いのメッセージがいっぱい。みなさんがんばってますねぇ。
それを見て女の子を物色してるオレもオレなんだけど。

月末に給料が入って懐が多少暖かい。今夜あたり遊びたいけど、雪じゃなぁ~。
おとなしく帰宅するかなぁ。

今のところはまだ誰にもメッセージは出していません。夕方あたりの天気を見ながら決めるとしましょう。
しかし、仕事中にこんなこと考えてるオレってどうしようもないかな。
ワクワクメール

とにかくあきないね、ワクワクメールって!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク