2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春日和?

昨日の雪がうそのような陽気です。朝あんなに寒かったのにぽかぽかしています。日陰に入るとさすがに風の冷たさを感じます。冬を実感しています。

実は昨日の雪の中、人生の転機と言えることになるかもしれない人物と会いました。駅前のマクドナルドでの打ち合わせでしたが、とても内容のある有意義なものでした。
数日前のブログで会社をヤメるということを書きましたが、昨日の内容の発展次第ではかなりはやまるかもしれません。もう、人生の折り返しを過ぎていますから、残りの人生は好きなことに没頭して生きて生きたいものです。

経済的になんとかなれば、今すぐにでも!とは思っているのですが、今の景気の状態ではなかなか踏ん切りがつきません。失敗して、いざ就職となった時に、この年齢で新しい就職口を捜すことはほぼ困難です。
だからと言ってずるずるとツマラナイ仕事をして安い給料をもらって人生終わってしまうのもいやなのです。

今日の陽気のようにぽかぽかの未来が待っていることを期待し、また、そうなるよう努力をするつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。高血圧症、ED、糖尿病です。本日66歳になりました。

お仕事と給料は、悩むところですね。よくわかります。大昔、同じ会社に勤めていた高校の同級生は55歳頃に早期退職しましたが、すぐに見つかると思った次の就職先が決まらず、定年退職の年齢まで無職だったようです。その後は知りません。

私も、高血圧症なので、筋トレ後の数値の変動に大いに興味を持っています。

初コメントです。ありがとうございます。
私よりも20年先輩ですね。

会社をヤメるときって希望に満ち溢れてるんだけど、いざヤメちゃうと現実に直面するんですよね。特に今のご時世では本当によく考えて行動しないといけないのかもしれませんね。

高血圧症、ED、糖尿病ですか。どれも基本的に治らない病気ばかりですね。病気と上手に付き合っていくしかないですね。特に糖尿が心配です。合併症等の心配もありますね。無理をせずに体力を維持する程度の運動が良いかと思います。

私は家では血圧は普通です。病院だと高くなるようです。高血圧もEDも今の状態よりも良くなることは考えづらいですから、今の状態をいかに維持するかを考えています。

お互いに人生の折り返しを過ぎています。好きなことをやって生きていきたいですね。お体大切にして下さい!
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク