2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多少はよくなったかも?

昨日も寝たのは結局12時。でも今日は多少は楽になったような気がしないでもない。朝薬飲んだのが効いてるかも?
仕事中にブログ更新してるオレってなんだって感じかな。でも仕事やっても頭がぼーっとしてぜんぜんはかどらない。なにより仕事をする気にならない。

こうしてブログ更新していても文章が滅茶苦茶だろう。熱あるのかなぁ? 自分の頭が何を考えてるのかがイマイチ不明。まだ週半ば、休めない。ツライ管理職。

でもこうしてパソコンの前でキーボード打ってれば仕事してるように見えるのが何よりの救い。
一番奥の席でパソコンの画面が誰からも見えない。現場に行けなければならないけど、ツラクなったらまたここに戻ってこよう。

今日はまだまだ先が長い。のど飴舐めっぱなしだからのどもカラカラ。水分補給しながら時間が過ぎることだけを考えている。早く家に帰りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク