2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 お正月から走るんじゃなかったのか?

あけましておめでとうございます! 今年も健康一番で頑張ります!

と、お正月からジョギングを再開するはずだったのだが、やっぱり夜遅くまで起きていて、午前中は布団の中。そして午後から起きだしてゴロゴロ…。そんな生活で正月休みを過ごしてしまったよ。

天気もいいし、走ろうとも思ったんだけど、明日からでいいや(爆)
で、結局お正月休みも終わってしまいました。オレって完全なダメ人間だな。

血圧測定も1回もしていない。体調は良いから大丈夫だとは思うんだけどね。
去年はかなり走れるようになったけど、今年はまた歩くことから始めるとするか…。無理はしないがオレのモットーなんだ。けっして怠けてるわけじゃない。

まぁ、ひとそれぞれのペースがあるからな。
今年1年元気で過ごせるだけの体力を維持したいと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク