2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が固まってる・・・

2日連続で3km走破。さすがに今朝は太ももが固まってる。筋肉痛はそれほどでもないが・・・

太ももがぱんぱんだ。マッサージが足りなかったかもしれない。
これから仕事行くんだけど、歩き方が不自然になりそうだ。

でも、こういうのってなんか心地いいな。運動でのだるさって結構いいものだ。忘れてた間隔だな。学生時代のクラブ活動の初めの頃ってこんな感じだったよな。部活は毎日だから、いつの間にか慣れて、この感覚はなくなってしまうんだけどな。

さてと・・・けだるい体を引きずって仕事に行くか。今日は朝からの雨。だいぶ小雨になってきてはいる。
8時30分には家を出なければならない。

今週もいろいろと忙しそうだ。ぼちぼちと頑張るか!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク