2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイアグラ50mgを服用したけど・・・

うーん、昨晩なんだけど、いつもは半分にカットして服用してるバイアグラ50mg錠。
でも最近調子悪かったんで、50mg錠をカットしないでそのまま服用してみた。

当然ギンギンになることを予想してたんだけど、勃ちはイマイチ。
バイアグラ50mgでダメなのか、オレ。

次回はレビトラ20mgを服用してみようか。
レビトラも20mg錠をカットして10mgにして服用してるんだ。それの方が経済的だし・・・。

バイアグラ50mgとレビトラ20mg。どっちが効果があるのか確かめるのにはいい機会だ。
レビトラの方がよければ、やっぱり食事制限の少ないレビトラの方がいいしね。

ただレビトラ10mgでもやっぱり勃ちはイマイチだからな。
レビトラ20mgを服用しちゃうと、1回のエッチで2000円の錠剤を服用することになっちゃうな。

でもまぁこれも仕方ないこと。
とにかく少しEDが進行しちゃってるみたいだ。なんとかしないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク