2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続で3km走る

いやぁ~、走った、走った。今日も3km。

息はぜんぜん苦しくないんだけど、太ももが固まってる。昨日の3kmが効いてるようだ。走り出してすぐに太ももが固まった。かなりキツかったけど、頑張って走ってみた。

1.2kmほど走ったところで100Mほど歩く。そして1.8kmをノンストップで走る。
歩くのとたいしてかわらないスピードなんだけど、どうしてキツイんだろうな。

学生の頃って、トレーニングしたあとにジョギングで身体慣らすでしょ。そうすると疲れが取れてくるんだよな。
でも今は、そのジョギングよりも明らかに遅いスピードで走ってるんだけど、疲れが増していく。やっぱ歳なんだな。

明日になると筋肉痛になるかもしれない。でも、ほどほどの筋肉痛って気持ちいいもんだよな。
毎日やれば連続で3kmを走りきれるかもしれない。でも毎日は絶対に続かないだろう。基本的に疲れることはきらいな性格なんだ。

まっ疲れたら休むってことで細く長く続けていけたらいいと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク