2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビトラ10mgで萎えた・・・

この間、セフレとエッチしたんだけど、バイアグラにするか、レビトラにするかで悩んでいた。
食事の時間との兼ね合いで、選んだのはレビトラ。
ピルカッターでレビトラの20mg錠を半分に割って服用した。これはいつもと同じ量。

そして一戦。始めはちゃんと勃起したんだ。けど、イマイチMAX度が足りない。なんかいやな予感がした。案の定、彼女を愛撫している間に萎えてくる・・・。
挿入って頃には完全に硬度が落ちてしまった。

彼女の口で元気づけてもらうも、やっぱりMAXにならない。
どうしたんだろうな。こうなるとどうやってもダメなのがいつものパターン。だからEDなんだよな。

70%勃起で挿入したけど、バックからは入らなかった。情けないよな。
ちゃんと射精はしたんだけど、やっぱり彼女にも申し訳ないし、自分的にも満足できなかったな。

セフレとは月2~3回は会っている。次はもう10月だろう。
ヨメと違って、いつでもってわけにはいかないから、会った時にはしっかりとお互い満足したいんだけど、こんな状態が続くとまずいだろうな。

次はバイアグラ50mgにするか、レビトラを20mg服用するか・・・
ED薬を服用して役に立たないなんて情けないよな。身体鍛えても意味ないじゃん(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク