2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠障害改善の秋

オレは睡眠障害でハルシオンを処方してもらっている。
毎日暑い日が続いて寝苦しいと寝つきが悪く、寝不足が続く。

けど、昨日みたいに寒いと布団をかぶって寝るようになる。すると寝つきがよくなり、ぐっすりと寝られる。
さらに雨戸を閉め切って寝るようになるので、部屋が真っ暗になる。オレは明るいと目がさめてしまうのだ。だからこれからの秋、そして冬は睡眠障害が軽くなる。

当然体調もよくなる。
夜ぐっすり寝ると、本当に昼間の体力がぜんぜん違ってくる。

ちなみにウチの嫁がどこでも寝られる人種だ。うらやましい。時々気持ちよさそうに寝てるから、けとばしたくなる(笑)
今までしゃべってたと思ったら、もう寝てる。そんな嫁がうらやましいよ。
オレは1時間は寝付けない。
眠れないつらさは本人しかわからないんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク