2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5km歩いた

5kmのジョギングも毎日の暑さでさぼりぎみ。今日は少し涼しくなった夕方4時からのスタート。

1kmもいかないところで息が上がってギブアップ。まぁ予想していたことだけどな。

オレの場合、走るのが目的じゃないから、残り4kmは歩くことにした。健康管理のためにやってることだし、暑い中無理することもないし・・・

川沿いの景色を眺めながら、少し早足で歩いてきた。
それでも汗びっしょり。凍らせたペットボトルの水を何回も頭からかぶりながら、45分でアパートに到着。
シャワーは水のまま。それでも身体の火照りはおさまらない。体温がかなり上がってんだろうな。

シャワー後にアイスを食べたけど、やっぱり飲み物がいい。冷たいジュースをいくら飲んでもすぐ汗で出てしまう。もう8月も終わりというのに、今日はとても暑い。

もう少し涼しくなったら、また走るようにするつもりだ。今は走ったら倒れちゃうからな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク