2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血圧 上が148?

睡眠導入剤をもらいにいつもの病院へ行った。
暑くて寝苦しいし、クーラー入れると涼しいんだけど、うるさくて眠れない・・・
この時期の睡眠導入剤はかかせません。

ってことで、病院へ行って一応診察をうける。いつも「変わりないですか~?」だけ。
そして血圧測って終わりなんだけど、今日は上が148とか言ってる。

ウチの血圧計だと、110~120程度なのに、なんでこの病院だといつも140超えるんだろうな?
聴診器あてて看護婦が測るんだけど、水銀計がおかしいんじゃないのか、ここの病院。

先生は年齢が上がると血圧も上がるんですよ~とは言うけど、自分では全く自覚が無いしな。
こんど別の病院で測ってもらうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク