2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はウォーキング 3kmでヤメた

今日は滅茶苦茶暑い。日中、日なたじゃぁ40度越えてるよな、絶対。
風もあったかいし、ムシムシする。

今日は、はじめ1kくらい走ってあとは歩き。マジ疲れるしな。そして3kmで帰宅した。
ランニングが目的じゃないからいいだろう。汗もかなりかいたしな。無理をして熱中症で倒れたら運動してる意味ないしな。

帰ってきて水でシャワーを浴びたけど、体は火照ったまま。シャワーから出てクーラーの部屋にいたけど、30分くらいは汗が止まらなかった。
身体の中まで熱くなってしまった感じだ。やはり夏のジョギングは朝早い時間か夕方、または日が暮れてからの方が安全なのかもしれない。

今ようやく落ち着いてきた。
暑さの中、3kmでも歩いたのだから立派なものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク