2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田代まさし復活の裏に・・・

田代まさしのブログはこちら

ブログはともかくとして、オレが気にとめた記事は、「ジム通いはじめました」にある昔の筋肉むきむきの写真。

今のオレはボディビルダーになるわけではないけど、筋トレを毎日欠かさずやっている。おかげで腕や肩まわり、背中、腹筋がかなりついてきたことが自分でもわかる。

この時期にある田代まさしの若かりしころの写真。こんなに鍛えてたのかぁ~って思うよな。
まだまだオレは足元にも及ばないけど、このくらいがちょうどいい。あと半年続ければオレもこのくらいになるかもしれない。
でもジム通いじゃないから効率よく鍛えてないから無理かもしれないけど・・・



ブログには今の田代まさしがジムでトレーニングをしている写真がある。オレと同じような体型だな。
でも筋肉はオレの方が勝っている。
かなり細くなったんだな。

逆に考えれば、今のオレもさぼってしまったら、今のマーシーのようにせっかくついた筋肉が落ちてしまうんだろうな。



田代まさしの復活には賛否両論あるけど、オレは別にいいんじゃないかと思っている。
テレビタレントでてっぺんまで上った人だから、やはり才能はあると思う。
もう十分に反省しただろう。奥さんや子供が可哀想だしな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク