2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方からジョギング

さぼり癖がついてしまってるんだけど、久々に夕方から走ってみた。今日はむし暑い。
水を入れて凍らせた500mlのペットボトルも準備。タオルを持っていざ出発!



500Mでギブアップ。さすがに久々だとキツイ。あとはほとんど歩き(笑)
ペットボトルの冷たい水を頭からかぶりながらひたすら歩く。

これだって心臓や血管にストレスはかかるはず。無理し走らなくてもいいはずだ。
今日は1km走って4km歩いたって感じかな。それでも汗びっしょりだ。



約4kmほどいったところに公園がある。
水道
ここの自販でジュースを買って、水道の水を頭からかぶる。腕も水で冷やすと気持ちいい。
一息いれてラストの1km・・・



ラストもほとんど歩き。まぁ今日はこんなとこだろう。それでも足に疲労感がある。やっぱり暑いからか?
家について、汗びっしょりのままで入るシャワーは最高だ。

汗をかくっていうのは気持ちいいもんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク