2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザンの桑田さんがガンとは・・・

オレらの年代って間違いなくサザンとともに青春時代を過ごしてる。

サザンオールスターズがデビューしたのってオレが小学生? 中学生だっけな?
ザ、ベストテンで歌ってる記憶があるんだ。



今回、ちょっと前からゲップが多くなって、食道があれてることを知ってたようだよな。定期健診って大事だな。
初期のガンでよかったとも言えるけど、ガンの部分を切除するんだな。

ウチのオヤジも食道がんになって、板橋の帝京大学病院での放射線治療で完治した。桑田さんのように切るってことは、他への転移がある可能性のあるがんなのかもしれないよな。

それと、全身麻酔だろうから、口から呼吸器みたいなの入れるよな。声帯がキズついたりする可能性もあるだろうし、完全復帰には時間かかるだろうな。



オレよりは確実に年上なんだけど、オレもタバコ吸うし、オヤジもタバコで食道がんになったようなもんだから注意しないとな。

サザンのしばらくの活動休止は仕方ないだろうけど、来年の夏には復活していて欲しいな。
やっぱサザンっていいもんな!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク