2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動の後の水風呂

日差しが弱くなった4時前。ジョギングをスタート。

スタート直後に左足に違和感・・・くつのかかとが剥がれてる!?

もう10年以上前に買ったテニスシューズなんだけど、ついに壊れたか。たしか1万円くらいしたんだよな。

明日にでも新調するか。



昨日は途中で帰ってきたけど、今日は約5kのコースを完走した。とは言っても半分は歩いたけどな。

風が強くて気持ちいいんだ。途中でサントリーの天然水を買って、飲みながら&頭からかぶりながら歩いていた。川沿いの風は気持ちいい!



そして家の側の歩道橋を渡っている時に、思いのほか気持ちよく、そこで10分くらい景色を眺めていた。風に緩急があって最高に気持ちよかったな。



帰宅後に噴出す汗。家の中はむんむんしている。着ているものを一気に脱いでシャワーへ。昨日沸かした浴槽に手を入れると、冷たいとは感じない。そこで水風呂のまま入ってしまった。体が冷えて気持ちいいや。



今風にあたりながらブログを更新している。窓から入る風が気持ちいい。パンツ1枚だ。心地よい疲れからか、少し眠くなってきた。思いっきり走ったわけじゃないけど、十分な運動にはなったと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク