2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠障害とアイマスク

オレ、7/15に睡眠障害のこと書いたでしょ。冬は布団にもぐっちゃうと、ハルシオンのおかげか、なんとか眠れるんだよな。けど夏場はツライ・・・

多少涼しい日は窓あけるでしょ。そうすると前の通りの車の音がうるさい。
ようやく寝たと思っても、明け方に明るくなって一度目が覚めるともう眠れない・・・

暑い日はクーラー入れて、扇風機を「うちわ風」にしてまわすんだ。クーラーってけっこううるさいんだよな。あっ、クーラーは静かなんだけど、室外機がうるさいのか。ベランダでうなってる音が聞こえるんだ。
そして扇風機だってけっこううるさいよな。

タイマーにするんだけど、明け方は暑くなって、やっぱり目が覚める。
夏は毎日寝不足なんだ。



今日、近所のハードオフ回って、アイマスクを買ってきた。42円だって(汗)
いままでは100円ショップのアイマスクを使ってたんだ。さすがに100円だけあって、すぐに壊れるよな。
でも今日買ったアイマスクはかなりしっかりしている。スポーツメーカーが出してるのかなぁ。普通に買ったら1000円くらいしそうだ。

ハードオフのガラクタ置き場に置かれていた(笑) 42円って定価だったから思わず買ってしまったよ・・・

今夜からさっそく使おうと思ったけど、ちょっと匂う?
しょうがない、明日洗濯して、使うのは明日の夜からだな。



ハルシオンとアイマスクで、明日からは熟睡できるといいのだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク