2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう夏本番? 汗びっしょりだから・・・

仕事が終わり、パソコンをいじっている。窓を全開にすると風が通って気持ちいい。けど、いつの間にかに汗びっしょり。部屋なのでパンツ一枚なのだが・・・

さてと、これから風呂入ろうか?って思った時にふと思いついた!

どうせ汗かいてんだし、もっと思い切り汗かこうか!



ってことで外へ出る。ここのところずっとさぼっているジョギングをスタート。

で、1kmくらい歩いたり走ったりしたところで、河川敷の橋に出る。
天気が怪しい?
あの雲の下はゲリラスコールなのだろうか?

さらに1kmほど走ったところでピカピカしはじめる。これはこっちにくるか?

稲妻の写真も撮ったんだけど、全部失敗。残念だな。

ゲリラスコールは勘弁なので、途中で家に引き返した。これでも汗びっしょりだ。



湯船に浸かる前のシャワーが最高に気持ちいいな。身体じゅうから噴出す汗を一気に流す。これは病みつきになりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク