2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜炒めとやきそば

昨日の夕飯に食べたカット野菜。じつは2袋買ってあったようで、まだ1袋残っている。
ヨメの手抜きか、今日もホットプレートで野菜を焼く。でも今日は肉が無い・・・。変わりにソーセージ。ちょっと物足りないか?
そしてやきそばもホットプレートに入れて炒める。夫婦2人でそれを食べる。まぁいいか。

野菜、といってももやしが一番多いんだけど・・・これだけ野菜をとれば栄養面ではいいのかもしれない。今日はご飯は無し。やきそばでお腹をふくらませる。でもまだ夕方5時。きっと夜になると腹がすく。そうしたらチョコパイでも食べる。いつものことだ。

そういえば、最近朝ごはんの量が減った。今日もパン1枚だけ。11時ころにお腹がすくんだから朝食べればいいんだけど、朝何故か食欲が無い。なんでだろうな? 夜チョコパイとか食べちゃうからかな?

今までは朝ごはんもしっかり食べていたんだけど、さすがに歳なのかもしれない。
食欲が無くなってきたんだから、これからは少ない量でしっかり栄養を摂取していかなければならない。食は健康に直結するから考えて食べるようにしようか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク