2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶり? 家で焼肉

ヨメさんの手抜きと言えば手抜きなんだけど、今夜は焼肉!
買ってきたカット野菜と味付けした牛カルビをホットプレートで焼くだけの簡単料理。それとレンジでチンッのご飯。準備も片付けも簡単だ。

オレは家の中では暑いので上半身裸。油が飛んできて熱いこと。やっぱり肉はうまいなぁ。オレって完全肉食だな。もちろん野菜もたくさん食べたけど。

うちのヨメさんは肉を一口食べただけ。あとは野菜ばっかり。それでも太る。なぜだろうな。逆にオレは太りたいから肉ばっかり食べるのにぜんぜん太らない。うまくいかないな。

今日は仕事がはやく終わって、今もうすぐ6時という時間なんだけど、すでに夕飯終了。こんなにはやく食べちゃうと夜中に腹が減る。そしたら冷蔵庫のチョコパイを食べる。甘いもの食べてもオレは太らないから安心なんだ。

今日はジョギングどうしようか? あと2時間くらいしたら行くか? でも今とてつもなく眠い。とりあえず仮眠してから考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク