2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメとの夫婦生活

実はちょっと間があいてしまった。いろいろあってね。
今日はバイアグラにしようかレビトラにしようか迷ったんだけど、せっかくピルカッターを買ったんだからレビトラにした。 ピルカッターの説明ページはこちら(別窓)

ピルカッターにレビトラ20mg錠をセット。ゆっくりと力をいれ、レビトラが砕けないように丁寧に割る。だから今日服用したのは10mg。それでも効果は抜群。
久しぶりだったからかヨメが痛いとか言い出すしまつ。お前は処女か(笑)
仕方ないのでゴムを外して挿入。これなら我慢できるみたいだ。やっぱゴムは痛いのかもしれないな。だから外に出した。妊娠はまずいからな。

40過ぎの夫婦とはいえ、やっぱり2週間に一度は夫婦生活が必要だよな。間が開いてしまったのは、ヨメの入院や実家に帰ったりしてたから。ちなみに来週も実家に帰ると言っている。叔父さんとお母さんとで平塚の七夕に行くらしい。朝6時頃に出るみたいだし、叔父さんとの待ち合わせ場所の駅まではアパートからだと遠い。

当然オレは行かない。一人になれる時間は貴重なのだ。たぶん出合い系サイトで遊ぶと思う。いつも時間調整に苦労してるんだけど、その日は一日自由なのだ。夜帰ってきたとしても、遅いだろうし、疲れたとか言って、100%実家に泊まるだろう。こんなチャンスはめったに無い。バイアグラもレビトラもストックは十分にある。
来週の週末が楽しみなんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク