2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川敷のジョギングコース

今日の歩数 3,800歩

昨日と同じコースを逆周りしようと歩きだし、河川敷の土手に上がった時にジョギングコースを発見。コースを変更してジョギングコースを歩きました。
かなり速歩きをしているので太ももが固まってきます。学生時代の部活動を思い出す心地よい筋肉痛ですね。途中で2度ほど走りを入れました。イチッ、ニィ、サン、シと数えて100までですけど(汗) でも昨日までは胸が苦しくなって回復に時間がかかってましたが、今日は少し歩くとすぐに回復しました。多少は慣れてきたのかもしれません。
一度全力疾走にトライしたのですが、足がついてきません。これは情けないですねぇ。

昨日よりは多めに歩いたつもりが1,000歩も少ないとは。時間に余裕があるのでもう少しあるけば良かったかな。
けど無理は禁物です。毎日続けることが大事だと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク