2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春日和

ようやく寒さもひと段落かな? 今日は最高気温が15度くらいになるとのお天気予想。今お昼休みなんだけど、ちょっと散歩に出たらお日様いっぱい、陽気はぽかぽか。気持ちいいです。
こんな日は仕事なんかしないで家でのんびり。そしてお散歩日和ですね。

忙しく毎日を繰り返してきて、気持ちの中ではついさっき年が明けたばかりなんですが、カレンダーはもう2月末。もうすぐ花粉の季節。そして桜の季節。春はもうすぐそこなのかもしれません。朝の寒さも今日は楽でした。体の体力維持のトレーニングももうはじめて2ヶ月。たしかに歩くのが苦にならなくなってます。確実に体力は向上しています。血圧も安定。EDはよくならないけど(汗)

日々がどんどんすぎていきます。毎日くだらないことを書いているこのブログもまだまだ続けられそうです。
誰も読んではくれてないと思っているのですが、自分の日々考えていること、やったことの軌跡として、できる限り更新を続けていこうと思っています。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク