2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30分のウォーキングでフラフラ マジ?

お正月休みなので朝一はパチンコ屋さんへ行ってきました。運動不足とか言っててパチ打ってるバカ者です。
2時間で10,000円のマイナス。大当たりはゼロ回。もちろん1パチです。ツマンネェ(><)

今日のウォーキングは夕方に済ませてしまいました。金無くて家でごろごろしてたんで、わざわざ寒い夜にやる必要はないかな、と。
いつもより多めに歩いたつもりだったのですが、万歩計は3,300歩く。たいして変わってませんでした。少し走ったりして距離は長いはずなのですが不思議です。

かなり汗をかいて帰宅したのですが、服を脱ぐときにフラッとしました。貧血? そんな状態がしばらく続いてました。30分ほど速歩きしただけでこんなになるとは情けない。運動不足云々よりも身体が弱ってますね。血圧は120-80。きょうも正常です。

ちょっと走っただけで苦しくなってしまいます。こんな身体で無事50代を迎えられるのでしょうか?
体質改善も考えながら無理せず毎日運動していこうと改めて考えました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク