2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテイン 2kg 飲んじゃった

プロテインを飲み始めて2ヶ月半。とうとうISOPROの2kgが無くなってしまいました。
ISOPRO プロテイン

開封したばかりの頃はこんなにあって
プロテインの粉
これ全部飲みきれるのかよ?と思ったもんですが、とうとう無くなってしまいました。

プロテインを飲み始めた当初は100円ショップで買ったので飲んでいたのですが、やっぱり100円だけあって作りが悪く、牛乳にプロテインを混ぜてシェイクしてると中身がこぼれるんですよ。で、結局ちゃんとしたヤツを購入して使ってます。
Protein Diet

2ヶ月以上筋トレを続けて、効果はというと…
腹筋は固くなり割れてきました。
懸垂も重点的にやってるんで、肩周りの筋肉と背中の筋肉が目に見えてついてきてます。もちろん腕も太くなりました。
50歳の身体でこれだけの変化があるとは驚きです。
大晦日の今日も筋トレをしました。雨の日以外はほぼ毎日です。

ジョギングから始めたトレーニングですが、身体の変化がわからないジョギングに対して、筋トレは実際に筋肉が大きくなっていくのがわかるので、やりがいもあるし続きます。
ここ1ヶ月は走るのは1km程度。筋トレやる公園まで走る程度です。
公園では腹筋をメインに、そして懸垂も時間をかけます。

EDに効果があるかも?ってことで、ここ2週間はスクラッチも取り入れてます。その効果はまだ出ていないんですけどね(汗)

いずれにしろ身体を鍛えるということが楽しくなってます。
プロテインも無くなったんで、次はどのプロテインにしようか考えてます。ココア味はもういいかな。次はイチゴ味にしてみようかな、とか。

まぁ、とにかく2014年もぼちぼちと頑張っていきますのでブログもまだまだ更新します。
誰も見に来ている気配はないのですが、自分自身の生きてきた証としてブログを残したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク