2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさん頑張るダイエット

オレはダイエットには無縁の体型だ。これ以上痩せたらがりがりだ。

で、今回法事がある。当然年に数回しか着ない喪服を準備する。
ウチのヨメ、喪服のウエストが入らないって大騒ぎ

ウエストのくびれがないんだよな。昔からくびれは浅い方だったんだけど、ここのところ余分な肉がついてきてたのはオレだって知っている。もうくびれとは無縁の体型になってるんだ。
今回、喪服を着てやっと気付いたようだ(笑)

大慌てで喪服を買いに行くヨメ。4万だって・・・ 勿体無い。毎日運動してればムダな支出はしないで済んだろうに。って金出すのオレなのか(爆)

これでまた、朝ごはん抜くとか昼は半分しか食べないとかって始まるんだよな。1週間くらいだけどな(をぃ)

でも、なんで運動して痩せようって考えにならないのかな。それが不思議だよ。
どうしても楽して痩せたいんだよな。
オレとしては運動して締まった身体になってくれるといいんだけどな。

ヨメだけじゃなく、女の子に警告だよ。
ダイエットはエネルギーを摂らないんじゃなくて、運動して身体に蓄積したエネルギーを発散するって方に歯垢回路を変えようよ。そして食事はしっかりとる。そのほうが健康的だと思わないだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク