2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足の原因

今朝は滅茶苦茶眠い。

原因は昨夜のひざ裏の痛み。
うとうとするとひざのうらの2本の筋のうちの1本に激痛がはしる。なんだろう、いきなり。

オレは睡眠障害があって、ハルシオンを服用している。
うとうとすると激痛で目を覚ます。こんなことを繰り返すのはツライ。起きると痛みは和らいでいく。

こんなことを5~6回繰り返し、完全に目が覚めてしまった。
トイレに行き、ひざ裏の筋をマッサージ。そして布団をかぶってうろうろすると、またいきなりの激痛・・・。眠れないよ。

それでもいつのまにか眠りについたようだ。たぶん寝付いたのは3時過ぎ。

今朝起きてからひざ裏のすじを触ると、やっぱり痛い。ひねったような痛みじゃないし、神経痛だろうか?
まったく困ったもんだ。はやく治るといいんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク