2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックレた健康診断

会社の健康診断なんだけど、バックレちゃったよ。

個人個人で病院へ行って受ける健康診断。もちろん会社で予約して、お金も会社持ち。
受けて損はないんだけど、たいした検診しないんだよな。
もちろん社員ならバリウムとか検尿や検便とか、一般的な検診が受けられるんだけど、バイトやパートは簡易的な健康診断なんだ。

身長、体重、視力とかのね。
胸のレントゲンはあるようだけど、そんなの意味ないよな。

オレとしては、やっぱりバリウムはやりたいよな。それと検尿と検便。
身体の中の異常をはやく発見できれば、治療も楽だと思うし。

だから頃合を見て、個人的に健康診断を受けようかなって考えてるんだ。
金額によっては未経験のMRもやってみたいよな。頭に腫瘍でも出来てたら命にかかわるわけだし・・・。

そんなことを考えているうちに、検診の時間が過ぎてしまった今日のオレ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク