2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のマラソン

市内マラソンまであと1ヶ月ちょっと。オレは出ないけどね(笑)

会社の人や知り合いが出ることになってるんだ。ご苦労さんだよな。

そんな話を会社でしていたので、帰宅してからジョギングをすることにした。昨日さぼってるし・・・。



そして、走り続けること3km。
前回も3km走ったけど、途中で休みを入れた。今回は休みなしで一気に3km走り続けてみた。
これが案外できちゃったりするんだな。

3km走り終えた時も息は正常。ほとんど平常時と変わらない。
心臓はばくばくして、足はさすがに疲れてるけどな。

もっとも1kmを10分くらいのペースだから超スロー。
でもオレとしては初の3km走破でうれしいんだ。



今日は短パンと半そでシャツでジョギングしたんだけど、かなり寒かったな。
これからは下はジャージでいいかもしれない。
もう1ヶ月もすれば手袋が必要になるんだな。

そうなるととうとう1年間頑張ったことになる。自分に何か褒美あげようかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク