2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつに根っこが生えた一日

昨日、今日と仕事は休み。天気は晴れ。そして私は風邪ひいて一歩も家から出ていない。散歩もしていない。
寝込んでしまうほどひどくはないが、こたつから出られない。
喉の痛みと咳、そして鼻づまりとくしゃみ。久しぶりに風邪ひきました。

血圧は110-70。いたってノーマル。熱も無い。けど動く気がしない。体力がなくなってるんだろう。
一日パソコンで遊んでいた。出合い系サイトの掲示板は何度も見たし、何人かにメッセージを送ってみた。どうせ今日は会いたいって言われてもどうしようもないのだが、今後の布石になればと思いめぼしい人妻を物色していた。

とにかく暇な一日だった。いや、2日だった。明日からはまた仕事。体調が悪くても休める状態ではないので出勤する。はやく定年したい。年金で生活したい。
ウチは贅沢する家庭では無いから年金で細々とやっていけるはず。年金もらえるまではあと20年ある。その頃になると年金は70歳からと言われるのかもしれない。だとしたらあと25年。はぁ、25年も会社勤めしなきゃならないのかぁ。どっと疲れが出そうだ。

ネタが無いから文章も支離滅裂。やること無いからブログ更新してるようなもんだ。Gyaoもほとんど見てしまったし。テレビもつまらない。今日は風呂入って寝るだけだ。書くこと考えることも疲れるからもう終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク