2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯周病 その後

右下の一番奥の歯の歯茎が腫れてもう1週間になるか・・・。今はかなり痛みがなくなってきた。一昨日くらいまでは、かなり歯茎がぶよぶよしていて、抜歯を覚悟していたけど、このまま痛みが落ち着けば、歯医者に行かないですみそうだ。

歯医者に行けば、2本ある根っこが片方無いのだから、もう抜くしかないと言われるのはわかっている。実際に既に言われてることだし・・・
1日に3回も4回もGUMの液体のデンタルリンスを使っているのが効果があったのだろうか?

これって、舌の刺激がすごい。歯茎にしみ込ませて殺菌したいから、10分以上口に含んでいる。もう舌全体がじんじんしてるんだけど、奥歯の運命がかかってるから我慢している。

とにかく奥歯もかなり落ち着いてきた。物を食べるとかなり痛いけど、少しずつ痛みが取れてる気がするから、明日良くなってれば、そのまま回復するような気がする。

明日も痛かったら・・・。

もうあきらめて歯医者で抜いてもらうかもしれない。歯茎の痛みはあごの方まで痛いから、ぼちぼち限界かもしれない。
今日もこれから「お口くちゅくちゅ」やろうと思っている。、

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク