2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みは毎日走る・・・か?

もうすぐお盆休み。
夏の暑さもピークを過ぎたようで、たしかに暑いんだけど、風が気持ちよくなってきた。
昨日はクーラーで寝たけど、一昨日やその前日は窓を開けて風を入れたら涼しかった。

お盆休みの予定は無い。
ここのところ暑さでさぼっているジョギングをしようと思っている。毎日だ。

せっかくペットボトルに水を入れて凍らせてるけど使わないんじゃ意味が無い。河川敷を走るから風が気持ちいいと思うんだ。

怠け癖がついてるからな。これからだんだんと涼しくなってくるわけだし、少し本格的に身体を鍛えていこうと思う。




お盆休みには腕立て伏せ、腹筋運動もやるようにして、暑い夏を元気に乗り切りたい。
お盆休みが終われば秋の気配。
スポーツするには最高の季節だ。健康を維持するために、気持ち新たにジョギングできることだろう。秋風の中を走るのって気持ちいいだろうな。今から楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク