2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテには無縁か?

暑い中走ったり、家で腹筋や腕立てをしている。筋肉もかなりついてきている。
もうかれこれ半年以上も続いてしまった。

肩あたりの筋肉がついているのは一目でわかる。腹筋も割れている。ガチガチに割れてるわけじゃないけど、よく見ると割れてるなって感じかな? 触ればもちろんわかる。



そして今まで気付かなかったけど、身体自体、つまり自分の体力がついた気がする。夏バテをぜんぜんしないんだ。食欲もあるし、暑いところも平気。汗かくこと自体に慣れたってこともあるかもしれないな。

やっぱり40代後半にもなると、身体の疲れって感じるじゃない。オレも去年の暮れ、つまりトレーニングを始める前までは、体の衰えを感じてたんだよ。

それがさぁ、今はぜんぜんだよ。夜の方もヤル気満々。ただEDだからバイアグラ使わないとダメだけどな(汗)
でもヤル気はある。
これってスゴイことだよな。

たぶんさ、運動は軽くでいいんだよ。継続すれば。
それが徐々に身体を強くしていくんだと思うんだ。老化がストップしてるんだろうな。



今年は夏バテ知らずで夏が終わるだろう。これも日々のトレーニングの産物だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク