2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車を4本乗り継いで・・・

仕事関係でお得意さんまで出張。朝7時半に家を出て、某駅で8時に待ち合わせ。3人で電車にゆられ客先まで行ってきた。そして部長さんは車で直接客先へ。そして正面玄関で合流。

打ち合わせは2時間半くらいで終了。不良が多いけど、管理はどうなってんだっていう、怒られるための打ち合わせ。
どんな言い訳しても成績が悪いのは事実だから誤るしかない・・・
客先の要求が高すぎるってのもあるけど、ウチの会社のスキルが低いってのも原因の一つ。現場の作業員は、オレ達がこうして怒られてることは知らない。

自分でミスしたんなら怒られても仕方ないけどな。製造にいっさいタッチしてないのに怒られるのはツライ。これも仕事か・・・

客先の品証にこってりしぼられたあとは、今日欠席の営業さんに教えてもらったうまい蕎麦屋で遅めのお昼。お蕎麦とカツどんの半どんぶりを注文。手打ちだからやっぱうまいな。でも値段も高い。どうせ会社の金だから気にしないけど(汗) 会社の代表として怒られてきたんだ、これくらいはいいだろう。

そして帰り。最寄駅についた頃に雨。オレは駅までバイクで行ってたからびしょぬれ。疲れた一日だった。会社へは戻らずに直帰。

明日の土曜は仕事。たくさんの宿題ももらってきたし、しばらく後処理で忙しいかな。
まったく金にならない仕事だけはどんどん増える。これだから儲からないんだな。
今日は自分にお疲れ様!だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク