2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日出張だよ

客先とのトラブルがあり、明日出張が決まった。遠いんだよな。明日は早起きしなければならない。
某駅に8時集合だ。めちゃくちゃ朝早いって時間じゃないけど、7時過ぎには家を出なければならない。
そこから延々と電車に揺られる。乗り換えが面倒なんだよな。4種類の電車を乗り継ぐんだ。仕事じゃなければ楽しいんだけどな。

通勤時間帯だから、9時過ぎまでは座れないだろうな。ちょっと電車に乗るだけの時はなるべく立つようにしている。健康のためにね。だけど乗ってる時間が長い時にはさすがにツライ。
1つ2つ席が空いたとしても、上司3人と一緒だからオレが座るわけにもいかない。4つ席が空けばオレが座れる。

席が空きだしたら、どうせ4人がばらばらになるだろうから、ブログのネタでも考えてようかなと思っている。

久々の駅。実は高血圧ということで通っている病院がある駅なんだ。夜の6時半まで診療受付してるから、間に合うようなら帰りによってみようと思っている。客先を4時に出れればなんとか間に合うか?

普段工場の中で働いてるから、たまに仕事で遠出するとけっこう疲れるんだよな。客先でも気使うしな。
はやく明日が終わってくれるといいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク