2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガ

陽気もかなり春らしくなり寒さを感じることも少なくなった。朝晩もだいぶ楽。朝起きてもファンヒーターはいらない。
そんな今日も帰宅後に腹筋100回。100回だよっ! 腹筋もこもこしてるしぃ~。
そしてうっすらと汗をかく。久しぶりに匂うオレのワキガ(汗) でも自分のワキガってイイ匂いだよな。それってオレだけ? 学生時代には気になったワキガだけど、ここ数年は忘れてたかもしれない。室内で腹筋やったり腕立て伏せやって久々に自分のワキガを感じたよ。


体臭と言えば、前になんかのテレビで見たんだけど、血の近い人の体臭はイヤな匂いに感じる人が多いらしい。実はコレ、人のDNAの中に刻み込まれた情報で、近親相姦にならないためらしい。兄弟で恋愛したとしても、いざSEXとなるとお互いの体臭がイヤな匂いだからそういう関係にならないということだ。血縁関係が遠いほど体臭をイヤな匂いと感じなくなる。だから人はより遠い血を求める傾向にあるってこと。

兄弟、親子の匂いは嫌い。親戚もそうだろうな。だからお互いの血縁関係を知らなくても、基本的に血の近い人同志の恋愛は成立しづらいようになっている。人間の本能なんだ。ところがネズミなんかは親子だって交尾する。人も同じだったら世の中めちゃくちゃになるな。

つまりだっ! オレのワキガをいい匂いと感じるのはオレだけじゃなく、オレのヨメもそう感じているはずなのだ(ホントかよ?) 聞けば、「臭いにきまってるでしょ」と答えるのかもしれないが、本当はいい匂いと感じているはずなのだ(だからホントかって?) いや、いい匂いとは感じなくても少なくとも不快ではないはずなんだ。そうじゃなきゃ夫婦なんてやってられないからな。
ワキガはフェロモンに近いものなのかもしれないな。これからの時期、夫婦間ではかまわないけど、電車に乗る時とかは注意しないとならない。いい匂いなんだけどなぁ、オレの(爆)

テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク