2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと気付くと

ぽかぽか陽気の今日。会社からバイクを押して歩いて帰宅したら汗びっしょり。春を思わせる気温も今日一日だけのよう。

腕立て伏せを30回、40回、風呂上りに50回。腹筋は40回。そして背筋運動を今日もこなす。そしてふと考えてみた。1ヶ月前の筋トレをはじめた頃は、腕立て伏せ20回ではぁはぁ、腹筋10回でダウン。今はしっかりとした腕立て伏せをやっても30回~50回はできます。腹筋も50回を毎日続けています。腹筋が割れてきたことは前の記事で書いたけど、かなり身体がかわってきました。はやく背筋をしっかりさせて、背中で物言う男になりたいと思っています。もちろん知らない女の子にもてるためだけど(汗)

今体重計にのったら56k。増えてないですねぇ。体重も少し増えるといいんだけど、食べても太らない体質なんで難しいかな?

このブログがいつまで続くのか、筋トレがいつまで続くのかわからないけど、気長にのんびりと肉体改造していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク